フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめブログ

無料ブログはココログ

« 素直に質問する勇気 | トップページ | 今年初めての 新月のお手紙書き »

2015年1月18日 (日)

サムハラ神社の 不思議な指輪

S__3203080

今日は スタッフと一緒に

お昼間 

ちょっと行ってみたかった不思議な神社にゆきました

sun

大阪市西区立売堀(いたちぼり)2-5-26にあります

サムハラ神社 というところなんです

diamond

漢字で書きたいのですが 

4文字の漢字がないので書けないのです

ここの神様は 天之御中主神

大阪に古くから住む人たちは

昔から 

仕事や生活面で 困難に直面したときにも

「サムハラ サムハラ」 といって

良い氣を自分に巡らせる じゅもんを唱えて

心落ち着かせながら 壁を乗り越える叡智や

閃きを受け取っていたようです

diamond

S__3203085

お手水のところで

竹をのせている三宝の切り抜き飾りの部分が

さかさまのハート型になっているのを発見heart

なんだか 可愛いですよねhappy01

diamond

そして

ちょうど 奥では ご祈祷をされている方が

いらっしゃいました

私達は

初めて訪れたこともあって

お祈りというより ごあいさつをさせていただきました

diamond

S__3203081

ここには 不思議な指輪があります

サイズもきちんと 自分の指に合うものを

選んで購入します

この指輪をつけることで

大きな難から逃れることができたという奇跡体験が

とてもあるそうで

私もそれがほしくて 

社務所をのぞいてみました

でも、いま売り切れ状態でした

どうも この指輪は

4文字の刻印もすべて

職人さんが 手作業で

1つ1つ丁寧に作られているようです。

小さな家内工場に出しているため

指のサイズも多いので

製作が追いつかなくて いつ入るかわからないんです・・

と言われました

みなさん 遠方からお越しになられている方がおおくて

リュックや キャリーバッグをもって訪れていました

私は 家から8キロほどなので

あっという間についてしまいましたけれど・・(~_~;)

S__3203082


指輪は 3000円

普通の銀色の結婚指輪みたいな色・形でしたよ☆

たまたま 

ある本を ご紹介くださる方がいらっしゃいまして、

その中に

この神社のことが すご~~く詳しく書かれていました

サムハラ龍王 が鎮まっているそうです

diamond

近くなので

また 3月初旬に 指輪守りが入荷とお聞きしていましたので

指輪をゲットしたいので 参拝してみます

Samuhararing

どんなスピリチュアルパワーが現れるのかは

わからないのですが、

ご紹介して下さった方も

「ここは凄いですよ」と 絶賛されていました(^v^)

私の親しいお友達は

気持ちがむしゃくしゃしていて

サムハラ神社で 

そのまま強く祈り過ぎたせいか、

帰宅後

お叱りをうけたような結末がきて 

「超怖かった~~」と 話してくれました

sweat01

結構 パワーが強い分

お祈りの仕方も、

「我れ良し 相手良し」の心で

きちんと礼節をもっておこなわないと

逆効果になることが わかりました。

それだけ 願いを叶えようとする力が

強いことも よ~~くわかりました☆

とっても勉強になりましたねcoldsweats01

diamond

とにかく 

開運神社参りが趣味の私には

またまた 楽しいひとときを

スタッフと一緒にすごせまして

嬉しかったです☆

PSflair 後日 サムハラの指輪を購入いたしましたnote

サムハラ神社の指輪守りには 

なんと 

lovelyスペシャルバージョンの指輪がありました☆

詳しくは 指輪を購入した内容の日記をご覧下さい★

指輪にまつわる スピリチュアル夢体験談も ご紹介しています

↓↓

flairサムハラ神社の指輪を購入した時の日記は→ こちら

さらに、

flairサムハラ神社 奥の宮参拝日記は → こちら

flairちょいスピ サムハラ神社 奥の宮日記 → こちら

S__6635531_2

flair最強パワーストーンプレスレット製作いたします

詳しくは → こちら をご覧くださいませ

S__3497989_3

◆癒しの隠れ家amulet HP◆  http://amulet555.jimdo.com/

diamond

 flairインスタグラム 

★ amulet358  ★

Qr20170902015608847

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

tulipご相談のご予約 

http://tps358.cocolog-nifty.com/blog/cat54938627/index.html

diamond

note ライフカウンセラースクール 初級コース 

http://tps358.cocolog-nifty.com/blog/amulet_4/index.html

diamond

ミラクルオーラリーディング 1dayレッスン

http://tps358.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-3cf2.html

diamond

メンタルカードリーディングレッスン

http://tps358.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-c970.html

diamond

パストライフ(過去世)リーディングレッスン

http://tps358.cocolog-nifty.com/blog/1day/index.html

癒しの隠れ家amulet  HP

http://amulet555.jimdo.com/

555

« 素直に質問する勇気 | トップページ | 今年初めての 新月のお手紙書き »

ちょいスピ☆開運神社・お寺 参拝  」カテゴリの記事

ちょっとだけ スピリチュアルなお話」カテゴリの記事

サムハラ神社~いろは呼吸書法」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

金運アップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480119/58623937

この記事へのトラックバック一覧です: サムハラ神社の 不思議な指輪:

« 素直に質問する勇気 | トップページ | 今年初めての 新月のお手紙書き »

最近の写真

  • Lgf01a201404111200
  • S__8470690
  • S__8470685
  • S__8470686
  • S__8470688
  • S__8470681
  • S__8470682
  • S__8470679
  • S__8372344
  • S__8372345
  • S__8372347
  • S__8372346